詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠らずに歌う1日

朝早くて絶対遅刻できないって思うと
あたし心配で眠れなくなったりします。
この目覚ましの電池が明け方とまってしまうのではないかしらとか思うのです。
こう見えてそういうとこ小心者。
だからレコーディングの日はだいたい ほとんど寝ずに行ってしまいますが
わくわく気力があふれてるので その日はずーっと元気でいられます。

マイペースに今なにやらこしらえてます。
まだ水面下。

ピアノさん。
蓋開けずともめっちゃHIBIKU+HIBIKU。こんな広いお家の隅に何年いるのかな。
白い鍵盤を眺めてたらいろんな指紋が見えてきた。だれの指紋かわからへんけど
あたしの指紋も上塗りしといた。
ずっと触ってたい もたれてたい。
d0140655_15224893.jpg


昔はRECが苦手だったけれど
みんなが和ませてくれるから、歌録りはいつもスムーズです。ありがたい!
この布はチベット雑貨屋さんで買ったもの。
カナダで私の前世にチベットでのスピリチュアルシンガーっていうのを言われて
お守りとして、持ち歩いてます。カラーセラピーの効果もあるよ。
d0140655_15235828.jpg


昼食にさいくんは噂のハンバーガーを買ってきました。
あたしはすごい不思議なんですが
彼は食べているときに全然喋らないんですよね 男の人は結構そういう人多いね。
あたしは食事中にお喋りになるので、彼の返事がいつも「へぇー」という鼻息だけなので
あまりに熱中している様子に関心せずにいられません。
食べること意外ができないみたいです。多分、余計なお世話です。
d0140655_1525014.jpg

満腹になったら落ち着いてました。
d0140655_15262180.jpg


背中に哀愁を漂わせるのは人間だけではないようです。
かっこいい背中に女子はついてゆくものです。
d0140655_15273176.jpg


この可愛い青いやつがすごいディレイ感をだしてくれました。
飼いならしているのは隊長の岸さん。あたしもさわりたい。
d0140655_15282482.jpg


長時間おつかれさまでした&ありがとうございました。
d0140655_15303732.jpg



自分のやりたいことで
いろんな人を動かしているのが
いつも 幸せに思ったり 怖くなったりして
だけど
1番に
ありがとうの気持ち。

あたしも誰かがやろうとしているときに
サポートできる人でいたいなぁ 仲間でいたいなぁ

この間の新月の日に
願い事を10個書いた。
そのうちの1つ

“人を巻き込む以上、人に喜びを与え、
順序立てて物を考え
自信を持ってわかりやすく
人に伝えられる私でありますように。”
[PR]
by ayamelody | 2008-03-24 15:31 | ドレミファ music