人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白のいかり

白のいかり_d0140655_21253542.jpg
会いたい人がいるのは幸せなことやなぁ

その人に
『会いたいよー』
って言えるのは なんて幸せなんやろう

さっきまで一緒にいたのに
もう会いたく ちょっとさびしく
思わせてくれる大切な人達。どうもありがとうございます。

散歩道
こんなに背ぇ高のっぽのまつぼっくり
初めて出会った。
白のいかり_d0140655_20524054.jpg


いかり のモチーフがすき。
神戸にいたときは《いかりマーケッツ》という
今とはまたぜんぜん違うファンク&ソウル&ダブバンドをしてた。
ちなみに神戸を中心に関西には《いかりスーパー》という
ちょっと高いですがおいしいスーパーがメジャーなんです。
ということは、パクり寸前です。

今日はこれをget。
白のいかり_d0140655_20563357.jpg

白のいかり。
ちょっと気分を変えてゆこ。
by ayamelody | 2008-03-28 20:58 | off 私生活