詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ジグザグ

ライブ開始まで空き時間たくさんあったので
代々木~原宿を春の陽気と散歩。

精神統一したいなと
明治神宮に行こうと思って、

でもジグザグ歩きすぎて
その頃には完全に方向感覚を失っていたので
コンビニにそれから計3件立ち寄って
「ここどこですか?」
と尋ねる。
トンチンカンに話すだけでは申し訳ないなぁと思って
その度にコーヒーやチョコや飴ちゃんを買い足していたら
完全に1人遠足。

歩き回ったわりには、結局目と鼻の先だったという
明治神宮。こんなもんさ。
やっと着けたわ!と喜んだもつかの間
チーン。
門がすでに閉まっていて中に入れず。
こんなもんさ。ね。
d0140655_2284783.jpg


神様ももう休息時間なのか。
こんな都会のど真ん中でよく頑張ってらっしゃる。

車の音、電車の音、いろんな音がしてるけど
やっぱり
その前にいるだけで木がゆさゆさと気持ちよかったので
そこで 
ヨガのいろんな呼吸をためしてみたり
歌を歌ったり、逆さまになったりして、小股の間から覗く景色を楽しんだりしていたら
「一般の人は早くお帰りください」
と警備の人に言われてしまいました。
(さいくんには、「一般の人と思われただけ、良かったね」と言われてしまいました)
d0140655_2265312.jpg

ガハハ
はーい じゃぁまた来ます!

1軒家のカフェに移動。
d0140655_1452460.jpg

譜面を整理。詩をかきかき。

頭を整理して

ライブ。
d0140655_1454854.jpg


①僕は旅の途中です
②蛇の口と賢い娘
③Hotel Rainbow
④水色の夜
⑤何も知らない君は
⑥手紙

でした。
どうでしたかー?
新曲どうやったかなぁ。
ちょっとまたアレンジしたい部分がでてきたので
いぢってみますが
いい曲やと思うのですー。

そうそう
この日の出演者reikoさんのサポートギターくんが偶然に
昔あたしが原宿のjazz創作料理屋【ONDEN】で一緒に働いてたギターの荒木くんで
1年ぶり?くらいに会って。
あぁ久しぶりやね、元気?とか話してたら
さらに偶然。そのONDENがちょうど今日30周年だっていうじゃなーい。
おーシンクロ★これは呼ばれてるぅーと思って

自分のライブが終わった後、お祝いにかけつけてみて
懐かしい顔にたくさんお会いできましたー。みんななんか色っぽくなってた。
年下のさやちゃんに「なんか大人になったね」って言ったら
「もっと女になりますから!」と言っていた。ほほーいいなぁ。
ギター安部一城さんと大田マルさんが演奏していて
あたしも、まぜてもらってスタンダードを久々に歌わせてもらってきました。
d0140655_2144835.jpg


ママおめでとうございます。パーン(クラッカー&チーズ)
d0140655_2151334.jpg


なんかこの扉かわいい。
close!
d0140655_2251518.jpg

[PR]
by ayamelody | 2008-04-04 01:51 | ドレミファ music