詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

不器用。

言いたいことを その場で 言葉にするのが難しい。

顔の見れない電話は余計に緊張するから 好きじゃない。

伝えられないことは
時間かかるけど 手紙を書く。

人が好きなのに
肝心なことほど 内に向いて 言えないんよね。


だから 詩を書いて歌っていたり 文章を書いたり
写真を撮ったり 絵を描いたり 陶器をつくったり 料理をしたり
コーディネートしたり ものをこしらえて 
変えられない喜びを感じられるんだと思うけど。 ね。

ヨガも あたしの生活になくては ならないもの。



今日朝起きたら
予感どおり 声が出なくなっててね。

痛みがないのに 
声がまるで かすりもしない状態。

あれー?
「ぁ。 ぁ。 ぁ。ーーーーー!!!!!(音に成らず)」

言いたいことが言えなくてもがいてると
喉のチャクラ汚れてしまって
こうなるんや。

不思議なもんよね。

そういうこと信じてる人には そういうことが起きるっていうやつ。




今日できたこと。

◎身体を休めた。

◎レイキの先生や
友達にお願いして
エネルギーを送ってもらった。

◎ココロあたりをクリアにさせて 自分と意思疎通。相手に意思表示。

◎おいしいご飯を食べた



明日は どうぞ声が出ますように・・・。
[PR]
by ayamelody | 2008-04-17 23:08 | off 私生活