詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

飴のド。ライブ

雨ふる渋谷。
ムルクとイク
ライブ終わりました。
きてくださった方、足を止めてくださった方 どうもありがとう。
あたしの声もおかげさまで無事でした。
リハーサルとは全然ちがう生ライブになりました。イクさんありがとう。

アンプやらキーボードやら
パーカッションやらなんせ機材が多かったので
今日は車で移動してました。

お気に入りのピアスが片方なくなったので
ワイパーのメトロノームをバックに
悲しみの1枚。
d0140655_193543100.jpg


それはそうと、
お疲れ様 わたしたち!ということでイクさんとでイクさん行きつけの恵比寿のソナムへ。
韓国家庭料理の名店。普段は予約しないと入れないらしい。
それは 美味しいよー。どっちの料理ショーとか色々出てる らしい。テレビはわかんない。

普段肉をあんまり食べないけど(ゆるめのベジなので)イモ好きイクさんセレクトで
d0140655_1937795.jpg

ソナム名物カムジャタン!
ほかに 豆腐フライ。ワタリガニの生漬け。石焼きビビンバ。と
必死になって食べるイクさんを追いかけるかたち。
身を吸わないと食べれない食べ物が2種あったので
会話は少なめでチューチュー トレイン♪ でした。
刺激物で喉をびっくりさせときながら、
喉のために アルコールはやめときました。

胃がパチンパチンです。

そして
濡れて 飛んでいってしまった 私の洋服を拾い集めて 帰宅。ただいま。

いい一日でしたわ。
[PR]
by ayamelody | 2008-04-18 19:30 | ドレミファ music