詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

森のお茶会

きのうの夜から 咳込んでいて
咳のし過ぎは 喉を更に痛めるから と思って 咳を踏ん張るため
歯磨き後の口の中へ、もう、とうに舐め飽きた龍角散の飴ちゃんを転がし入れながら 
これで 喉つませたら窒息するのかな 誰かに笑われるのかな
それよりお願いしなきゃ 治るといいな と思いながら眠りました。

朝7時。
あさーい眠りから目覚めると口の中がアマアマで 
こんなして、舐め続けたのに、咳は止まっておらず
そんな意地悪やめてよーと思いながら 歯磨きして セージ茶飲んで
納豆トースト食べて また歯磨きして 1日スタート。

こんなに詳しくかくつもり なかったのに。
長くなりそうだ。

このまま今日はこれで寝ます
明日書きます。

おやすみ
[PR]
by ayamelody | 2008-04-21 04:03 | ドレミファ music