詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

GAP

食べてみたかった代々木のカレー屋さん。
さいくんと空き時間に。
d0140655_054503.jpg


d0140655_0553939.jpg

あたしが頼んだのは “ほうれん草と小松菜のカレー”
うん、普通に美味しい。ノーマルに。
han☆koが騒ぎ立てるほど、レシピを知りたいとは思わない感じで美味しい。

d0140655_0572622.jpg

さいくんが頼んでたのはスパイストマトカレー。右手には愛しのビール。
いつもは 食らいつくぜ みたいにあっという間の男の食べ方をするけど
ビールと一緒にご飯食べるときは 大切そうに食べる。
そのギャップがステキですね。とでも言っておきましょう。

d0140655_144310.jpg

花屋さんに寄る。
喉のために青い花を買おうと思って。
でも桜色のガーベラのギャップに魅かれ、この子を指名。
「あのギャップがたまらない~」

ピアノの脇に置いて、横にラベンダーのキャンドル。安心する匂い。
d0140655_174713.jpg

あたしを見守ってちょうだいね。

本番☆
d0140655_11437.jpg

いや、いいライブ。したと思う。

ライブの1時間くらい前から降りだした雨が恵みの雨になりました。

湿気がいい感じにウッドベースに行き渡ってくれて、音が気持ちよかった。
そう感じて うまい具合に乗れた。

リハのときに なんか納得いかなくて、エンジニアさんといろいろ話したんやけど
やっぱライブって完全に連携プレイなんよね。エンジニアさんにありがとう。

だから自分の中で起こるいろいろなできごとにあまり左右されずに
クリアにハンドルを握れた。かもよ。

どうでしたか?

さいくん、スタッフさん、来てくれたyou,
今日もステキな一日をどうもありがとう。
[PR]
by ayamelody | 2008-04-24 23:48 | ドレミファ music