人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鎮守の空中庭園

あっという間に日が過ぎてゆく。
返せてないメールや電話もチラホラ季節はずれの雪景色DEごめんなさい。

29日のイベントはおかげさまで 楽しい楽しい1日になりました。
出演アーティストさん。コントラストがはっきりしていてみんな最高でした。
楽屋もゆるーくアットホームでお喋りに花咲かじじぃでした~。

あたしも自分の出番以外はお客さんと一緒にお腹いっぱい楽しませてもらったー。
楽屋に置き忘れたカメラ取りにいくのがめんどくさかったので
珍しく写真を全然とってません。
よってみなさんにお届けできないのが 今残念です。

オーガナイザーのテツサブロウくんに感謝の投げキッス☆
料理も最高に美味しかったよー。
おつかれさまー&どうもありがとうね&またヨロヨロ。

きのうはポエマーゆうじが我が家へ遊びにきてくれて
美味しいビオワインをすすりながら
ぐずってグラスを割る前にちゃんとあたし眠りました。
朝バイバイする前にみんなで太陽浴びしてたら、ポッカリ空中庭園に着きました。

(携帯カメラで画質悪いけど)
鎮守の空中庭園_d0140655_1303341.jpg


草ぼうぼう。
木の根っこはボコボコ。
虫がブンブン。

風の音がおっきーぃ 気持ちいい~。

そういえば、痛めてた喉。無事治ってくれました。
ホンマに良かった~!!
先週病院で採血して、いろいろ検査してもらって、ちょうど今結果でてるころなんやけど
もう、行くのがめんどくさーぃ。どーしよっ。
それはそうとお世話かけたみなさま、迷惑かけちゃったみなさま 
ありがとぅー!

はて、世はGWらしい。
みんなどっか行くのかな?
by ayamelody | 2008-05-02 01:33 | off 私生活