詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

初ベルベット

雨上がりの町は
空気が澄んでいて気持ちいい。
GWだからやろうか。時間がゆっくり流れている。
さいくんと散歩しながら おいしいパン屋さんを見つけたり。
普段あまり来ない町で ライブまでを新鮮な喜びと遊んでおく。

初めましての荻窪ベルベットサン。

あたし 井沢彩萌
d0140655_2315149.jpg


ウッドベース 齊山潤
d0140655_23173638.jpg


d0140655_23175889.jpg



ステキなあたたかいお店で
あたしめっちゃ気に入ってしまいました♪

内装はシンプルで
ポスターなんかも特になく
神戸の港の倉庫みたいな雰囲気がして。

ステージの向こうの窓に、
車や自転車、人が行き来している街の風景があって
ライブと重なって1つのステージとして、そこにある感じ。

ピアノも独特だった。
タッチももうお婆さんみたいに軽くて でも響きがすごくあった。
扱いは難しいけれど あたしは好きになった。

久しぶりに
「憂鬱と孤独のモンスター」をやってみたら
この曲やっぱり評判よかったなぁ~。
なんでか緊張して
こう弾きたい とか思ってたこととか 全然できなかったし
ペダルを踏む足っとか震えちゃってたけど
あたしもやっぱりめっちゃ好きやったー。
自分にもしっかりと力をくれる曲。

今日聞きにききてくれた人 たまたま出会った人 お世話になった人
みなさんどうもありがとう。

いい曲つくる。いい歌唄う。

それを自然な形で
広げたいと 思うー。

どーぞ 応援してくださいなー。

d0140655_2340452.jpg

thank you*
[PR]
by ayamelody | 2008-05-04 23:20 | ドレミファ music