詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オンオフ

d0140655_1114542.jpg
 
化け猫のトラウマ(どんなトラウマ...)があるからネコって正直未だにちょっと怖いんやけど
ここのおうちのネコはめっちゃ美人さんで 可愛くて 可愛くて 追い掛け回してしまう。
ただの面食いなのかもしれません。

眠らずにに生きれたらいいのにな と思うくらい
やりたいこと。いきたいところ。がいっぱいです。
あながち、夢みがち。

でも「同じことしてるはずなのに、あやめちゃんがしてると
なんでそんなにゆっくりに見えるんか」と言われます。
あやつっているのです。

どんな有名な方にお会いしても
憧れた場所に立ってみても
余計落ち着いてしまうあたしがいます。
ここに居ないのかもしれません。

おうちの近くに竹林を抜ける、またいい散歩道をみつけて 
そこに行くと風の音がすごーい聞こえて ジブリの時間が流れます。
なにやら忙しいけど 遊びにも張り切って時間を割いています。
股が裂けないように気をつけますd0140655_11274312.jpg
[PR]
by ayamelody | 2008-05-09 11:28 | off 私生活