人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

電気ピアノ

自分で弾いて 歌うようになって どれくらい経ったかな

ピアノさんがないところに
ライブする機会も ありがたいことに増えてきたので

あたしも持ち運びのできるキーボードを買うことに決めて
いろんな人にちょこちょこ相談させてもらってるんですが

「ライブ前の持ち運びで疲れちゃうし
彩萌はキーボーディストではないから
絶対軽いのが1番いいよ!!」

とアドバイスをもらったりして

この1ヶ月くらい注意して見て回ってます。



やっぱり NordElectroに魅かれてしまう自分がいて。
だってー音いいし、タッチ扱いやすいし それに軽いでしょ?

でも
値段が張るから。。

それだけの機能はあたしは多分今のところ使いこなさない。
でもあたしのことやから 音色いっぱいあったら イメージ浮かんで
創る曲もまたイロイロ増えて おもしろいと思うんです。



そろそろ決めないと。

どなたか
あたしに同調か
反対か。

そして
ノードじゃなくてこれいいんじゃない っていうのあったら教えてくださいまし。

他力本願。

本当は
あたしにアラジンみたいなのが居てくれて
指2本で 無傷で調律も狂わせず グランドピアノを持ち運んでくれて
それ以外の邪魔になるときは ランプに消えてくれるのが 1番いい。
by ayamelody | 2008-05-10 16:57 | ドレミファ music