人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力の果

体力の果_d0140655_13283454.jpg

どんなライブしたかなー。
まだ頭がぼーっとしていて思い出せませんが。
新曲好評☆ これからの成長が楽しみです。

体力の果_d0140655_13295579.jpg

今日はこの紫の花と一緒。
名前は忘れた。頭の中であの時、繰り返し唱えたのにな。
ラベンダーみたいな 木の枝みたいな茎をしている
ほっておいたらドライフラワーになってくれる 香り豊かなこの子。
あたし こういうカスミソウみたいな 小さい花の集合体すごい好き。
がんばれーって囁きたくなる。

体力の果_d0140655_1330787.jpg

終わった後にブーガルーの玄関で
相方ウッドベースのさいくんと記念写真。
新曲“ほうき星”のさいくんベースは想像通り、めっちゃかっこいいんです。

この後、深夜もちょっとレコーディングがあって、帰宅したのは朝の7時。
朝の光が気持ちよくて
自転車こぎながら【このまま眠らず、めいいっぱい一日使えたら***】と思ったけど

疲労が全身に もたれかかってくるのがわかりましたー。

おつかれさまー。
どうもありがとうございました。
by ayamelody | 2008-05-23 12:42 | ドレミファ music