詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

appleツアー初日

d0140655_4475063.jpg

遊びにきてくださった人
立ち止まってくれた人
アップルストアのスタッフのみなさん
エンジニアのmakiちゃん ベースのさいくん

spcial thanks.

終わった後いろんな人に声かけてもらって メールもらって。
ありがとう。嬉しいです。

この日ね、
リハのときに、3歳くらいの黒人の男の子がアップルストアに遊びにきて
最初は恥ずかしそうに照れっちゃってたのか、
そばを無言でチョコマカチョコマカしてて、話しかけても フフーンって感じで。
d0140655_4143155.jpg

でも本番になると、どんどんリラックスして自由に動きだして 
ステージ前を完全に遊び場にしてました。

そんな楽しそうな彼が歌っているとき、ときどき視界に入っては あたしちょっと嬉しくなった。
今日の主役はキミやなぁー

終わった後はマイクを持って、あたしのとこに来て
キーボードを弾かせてくれというので ステージにあげてあげたら
彼は歌い始め、アップルストアが閉まるので、楽器の片づけをしようとしたら
ぐずって怒ってましたー。
可愛いやつめー。にくいなぁ。子供はすばらしい。

話戻します。

えっとツアーはウッドベースの齊山潤(通称さいくん)と一緒です。
地元の神戸時代から もちつ、もたれつ。おんぶに抱っこに。肩車。

性格はさいくんが女ならあたしが男。
さいくん堅実派。ムリせず保守的な家庭人。
奥さんはそれは安心して、子育てできるでしょう。
あたしは直感と匂いで動く人。
いつも心配ばっかりかけていますが
本人はいたってノーマル。SでもMでもあります。

この“あ。うん”のブレスで、音楽してます。

初めてのマイキーボードで。ちょっと冒険もしつつ♪
ツアー中も気分とリクエストで曲もアレンジもイロイロ変わってゆくでしょう。

今日勉強になったことを踏まえて
この次は7日名古屋。8日心斎橋。をいいステージにしようー。

当日お近くに居る人はぜひ遊びにきてくださいねん。

よろしくです。
[PR]
by ayamelody | 2008-06-01 04:23 | ドレミファ music