詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ツアー最終日

あーほっと一息です。

今週は7日間のうち4日ライブでした。
さいくんと体調管理だけはしっかりして、毎日元気に会おうね!って約束してました。

4日@代官山 晴れたら空に豆まいて

6日@代々木ブーガルー
d0140655_23491.jpg
d0140655_2341561.jpg

いつも良くしていただいてお世話になっているブーガルーさん。
4日緊張したことで見えたことを生かせラフなあたしで30分間楽しめた。
ピアノのさわり心地が気持ちよかったです。
バラエティーに富んだステキなイベントでした。

7日@名古屋 アップル
d0140655_2311958.jpg

会場の空気にあたしが呑まれた感はあり・・・。
インストアの難しさを感じました。
暮れかかる名古屋のメインストリートを見ながら、不思議な気持ちになりました。

名古屋名物、食べたいものリストを頭に描いてましたが、
結局時間がなくてライブ終わって、すぐに新幹線へ移動。
ホームでお疲れ様の写真。
d0140655_23161358.jpg


8日@心斎橋 アップル

いろいろ問題があって、本番前にけっこう心が乱れてしまったけれど。
さいくんと一緒にマインドコントロール。
会場に出ると地元関西なだけに、お友達や家族がたくさん駆けつけてくれて
その笑顔、あなたの笑顔にあたしは救われました。
ありがとう!!
おかげさまで意外と落ち着いてました、あたし。外の交差点の人の流れが気持ちよかった。

タコ焼きを食べる間もなく
某ドキュメンタリー映画の撮影で中ノ島公園に移動。
d0140655_23261338.jpg
さいくんとの愛コンタクトに慣れているハズが、芝居となると恥ずかしい***

6時、梅田へ移動。
d0140655_23344910.jpg
阪神ファンに取り囲まれ身動きできないさいくん。あたしたちは生ジュースを買うために並んでいます。
ただイチゴのツブツブ感が欲しいのです。

そこから阪神電車で御影に移動。
音楽仲間の塩崎愛理ちゃんのハモンドオルガンライブへ。
d0140655_2336467.jpg

ちょっと暗いけど、ハモンドB3を弾くエリちゃんとクラリネットのエミリー。
d0140655_23424150.jpg

d0140655_23373785.jpg
あたしも飛び入りで、セッションに参加。また歌わせてもらってました。

1日限定6個の噂のメープルプリン。
d0140655_23375235.jpg

えりちゃんとさいくん。
d0140655_23383261.jpg

子供のお客さんも多いエリちゃんのこのライブ。頭の回転が速く、
えりちゃんの対応の落ち着きっぷりが半端なく。
最強の歌のお姉さんという感じ。
あたしもエリちゃんの歳になったら、これくらい最強になれるんやろか。
d0140655_23385481.jpg
珈琲が自慢のコーヒーハウスでビールとサラダで笑顔が最高なさいくん。

ツアーを振り返って。

反省点もいろいろあり、思うこともいろいろあるけれど
6月の梅雨入りの中、お天気にも完璧に味方してもらい
無事ツアーを終えられたことに感謝します。

あたしもさいくんも同時に
アゴの中央に赤いニキビを作って、お腹をソロって壊しながらがんばりました。
こんなに苦労すると思わなかったけど
周りの人、空気、言葉、表情、すべてに影響されてしまう自分との戦いでした。
恵まれて生きているんやな。


本当に感謝。

近くで、遠くで、あたしを支えてくれるすべての仲間に感謝です。ありがとうございました。

インストアライブは
あたしの音楽への入り口になればいいなって思っています。
試供品的な要素です。
東京以外は本数がぐーんとすくなくなってしまいますが気になった人はぜひ、
ライブハウスのライブに遊びにきてください♪
警報機はなりませんから(笑)

そして音源の問い合わせもたくさんいただきました。嬉しい限りです。
あたしは自主制作でこれまでに2枚出しています。
ただもう残り枚数が少ないです。
i-tune storeではシングル「星のタイムマシーン」が絶賛配信中です。
そして今新しい作品をマイペースにこしらえています。
なので、こちらも楽しみにしていてくださいね♪


なんか、さいくんのことばっかり書いちゃたけど
気にしないで。ありがとうの気持ちでいっぱいやの。

明日はオフ。のーんびり地元で
音楽仲間と神戸に集まってホームパーティーします。
もちろんさいくんも一緒です。どんだけぇ~。
楽しみやぁ♪
[PR]
by ayamelody | 2008-06-08 23:55 | ドレミファ music