詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

誕生日・・・

何も変わらない今日が
あたしの誕生日。

d0140655_2391266.jpg
紫陽花も育ってます。

d0140655_2393946.jpg
母とケセラに駅まで見送ってもらってます。

たくさんの人に出会って 繋がって 元気をもらって 少しずつ。

兆しを感じた一年でした。

イメージできるものは 本当にそうなってゆくもの。

さて、あたしは今からタイにいってきます。

タイのyogaとマッサージを味わいリサーチして、
そして自然の中で、さらに力を抜いてきまーす。

タオ島というところをメインに考えてるので海で泳ぎまくると思います。
真っ黒になるかな~。

そして帰ってきたら すぐライブあります。18日 荻窪ベルベットサン。

あたしにとって生活のすべてが音楽♪

ふれるものから 音が生まれる。

自分に嘘はつけないね
とにかく楽しんで、新しいエネルギーをもらってきます。

みなさま、この1年も井沢彩萌をどうぞよろしくお願いしますne。

でわ、いってきまーす。
[PR]
by ayamelody | 2008-06-11 02:52 | off 私生活