詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

帰国*ただいま

d0140655_0221159.jpg
どうも お久しぶりになりました みなさまお元気ですか?

井沢彩萌。今朝の11時 タイはタオ島から無事に帰ってきました~。
ただいまー

たったの6日間ですが やっぱり帰ってきたら誰でもそうやと思うけど
このギャップに戸惑っちゃうね。
だって

やー。かんがえてみたら すごいとこに行って来たなぁー
 
どこにいっても、日本人ってたくさんいるけど
今回は日本人らしき人にも2組しか会わなかった。

英語もあんまり通じないけど、島の人はみんな優しかった~。
アジア人が来ること自体珍しいみたいで、すごい親切にしてくれた。

ただのーんびり 波、風、鳥、虫の声を聞いて 
人間も動物も植物も虫もまさに同等。みんな意思があって、一緒にいきてる。
それを肌で感じて 宇宙と一体になる感じ。

タイマッサージ三昧、ご飯三昧、そして浜辺でyogaと贅沢三昧。

毎日、毎食、食べるご飯が全部美味しい!!ついつい食べ過ぎちゃう。

そしてバイクにのって、ジャングルに入って、海に入って、昼寝して。

あたし、もともと肌の色が、日本人の黄色の肌より白人よりの肌なので
あんまりわからないかもしれないけど
めっちゃ焼けちゃった。日焼け止めもどうでもよくなっちゃうんよねー。
だから水着のあともクッキリとー。

現地にステキな友達もでき、ニーとモとヌーとバオ。お世話になってよくしてくれて感謝です。
タオ島でyogaのインストラクターしているスウェーデン人のキャスターとは
共通の友人がいて
こんなところでも 繋がるのは これも縁。嬉しいできごと。
今度日本にくるときは、東京で一緒にyogaのワークショップしたいな。

まぁ、今回の旅で あたしはいつもの通り、ってゆうか
いつも以上にボケボケで。

1つ例をあげると

最初の夜に泊まったサムイの宿に携帯電話を忘れてしまい、
でも船にのって、タオ島まで来たら、

広がる空気に感激で、自然の前に携帯なんてどうでもよくなって。
5日間のほほんと過ごしてましたが
帰国したら 大変に困る自分を想像して。

最初、ホテルに電話したら 携帯なんてナイって言われたけど
(あんまり英語がわかってくれないし、あたしも独特なイントネーションでしっかり聞き取れない・・)
諦めずに もう一回かけてみたら、アッタってゆってくれたので

最終日、飛行機のフライトのあと30分というところで(内心ドキドキ)
夕方の渋滞ギリギリにまたサムイのホテルにとりに行って
滑り込みでゲートをくぐりました。タクシーの兄さんも全力で頑張ってくれた。

出会った人々、自然。みんなありがとう。

旅に出ると 何が幸せなのか わからなくなって
また 考える。

やっぱり
日々日本(tokyo)は忙しいけど
あたしはのんびり自分のタイムで自然のリズムで暮らしたい。

もうちょっとしっかりして
余裕をもって のんびり暮らせる環境づくりを頑張ろうかな♪
頑張りたくないけど そうなるようにしよう。

音楽も仕事も恋愛も健康も
ぜーんぶがまるーく循環しますように★

d0140655_0184467.jpg
d0140655_019910.jpg
d0140655_0192292.jpg
d0140655_019318.jpg
d0140655_0194551.jpg
d0140655_0195376.jpg
d0140655_0202697.jpg
d0140655_0204568.jpg
d0140655_0225684.jpg
d0140655_0231672.jpg
d0140655_0232687.jpg
d0140655_0233585.jpg
d0140655_0234290.jpg
d0140655_024255.jpg
d0140655_0241671.jpg
d0140655_026192.jpg
d0140655_0262734.jpg
d0140655_0263450.jpg

d0140655_0264181.jpg
d0140655_0265092.jpg
d0140655_027098.jpg
d0140655_0272073.jpg
d0140655_0272676.jpg
d0140655_0273448.jpg
d0140655_0275160.jpg
d0140655_028132.jpg

d0140655_0281385.jpg
d0140655_0283612.jpg

d0140655_0531691.jpg
d0140655_0284888.jpg

d0140655_026167.jpg

d0140655_0291940.jpg

d0140655_0461458.jpg
d0140655_0462371.jpg
d0140655_02927100.jpg

d0140655_0454048.jpg
d0140655_0455686.jpg

d0140655_0464091.jpg

[PR]
by ayamelody | 2008-06-17 23:34 | off 私生活