詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

むむむ

ベルベットサン 
終了しました。

あったかい空間でした。
ここのお店は本当にいいお店やなん。
スタッフさん、みなさん優しくていい感じ、
それから、壁の色と照明のトーンでできあがる独特の色彩ムードがすごい好み。
インテリアも前と変わっていて、アンティークでウッディな感じになっていました。

照明のピノさん(勝手にアタシがニックネーム付けてココロの中でそう呼んでいます)が
写真をたくさんとってくれたので 無駄にいっぱい載せてみます。
バタバタと家を出ることになったので、バックパックのリュックのまんま
スカートもタイのまんま、上はヨガウェアで足はビーサンとあたし。かなりラフ。


d0140655_1413931.jpg
d0140655_14131760.jpg
d0140655_14132413.jpg
d0140655_14133191.jpg
d0140655_1413373.jpg
d0140655_14134493.jpg
d0140655_14135397.jpg
d0140655_1414239.jpg

ランチ営業を始めるそうで、その試作品を夜ご飯にいただきました。
鳥の洋風どんぶり。マスタードが効いてます♪
d0140655_14141042.jpg

きのうは世にも珍しくアンケートなんぞ、こしらえてみました。
毎回、ライブのDMは手書きで書いてるんですけど、あたし落書きが多すぎて
さいくんに止められます。梅雨なのできのうはカタツムリを前から見た絵をメインに描いたつもりですが
誰も気づいてくれません。
d0140655_141595.jpg


きてくれたみなさん どうもありがとうございました。

少し先になりますが、ここ荻窪ベルベットサンの次回は 
9月6日(土)

土曜の夜ですよーーーーーーーー!!
ぜひ 今から予定をあけちゃって
最高なライブ一緒にこしらえましょう★
[PR]
by ayamelody | 2008-06-19 14:22 | ドレミファ music