「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ヘイ メーン!

最近、東京の町はやたらポリスだらけで
正直、気持ち悪いです。

駅にはいつも、ビールケースみたいな上に
警棒を持ったポリス。

小さな公園にもロケバスみたいな大きな車で
駐車しながら
みなさんうじゃうじゃとヒマそうに 
お仕事しているポリス。
とってもかっこ悪く
町の雰囲気台無しにして
触発して 治安を汚しいるのは ドチラカナ と思っていますです。

もっとスマートでピースで
コミカルに洒落たやり方がアルジャロウ。
やーね。ゼイキンカエシテ。


そして それとこれとは全く関係のない話題ですけど。

あたしの1番身近な男性2人が
髪をばっさーり切っちゃって
どこのスポーツマンかと見つめてしまいました。

とっても若返り ウブなモードを漂わせ
なんだかコチラが罪を犯しているような気もちにさせてくれます♪

あたしと言えば
人に言われて気づきましたが 腕に大きなアザができています。

こんなプレイしてないぞ
と思って しばらく謎でしたが 今さっき分かりました。

yogaのプラクティスのせいだわ。ヨシ。
いってヨシ。

さてさて

曲もいい感じにポンポンと出来ていて
産後のあたしはちょっとお疲れモードかもな。

ここ3日心臓がシャックリしてるみたいなの。

健全に眠りたいと思います。
[PR]
by ayamelody | 2008-07-04 00:50 | off 私生活