「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

和の甘み

夏日。

この湿気に
この太陽。

もう ここまで来てたのねー

朝の光を自転車に乗って。

駅は夕方から始まる夏祭りの屋台がもう並んでいて
自転車の置き場がいつもと変わり、
「どうか夜までとられないでネ」と思いながら
赤い鍵をかける。

乗り継ぎ 乗り継ぎ 
なんだか遠い 都会の池袋。

9時半のパルコ前は
バーゲン待ちのお客さんたちが 扉が開くのを
並んで 待っている様子。

すごいなー 関心いたす。

あたしも体力と気力で、バーゲンで賢く買い物できたらいいけど
なにぶん人ごみが死ぬ程嫌いー。年々ひどくなってます。
それに適当な性格なので

タイミングで服とのたまたまの出会いを
都合のいいように解釈して 買い物するあたし。
いたしかたあるまいね

それよりリハ。

「髪を切ったら服が前より似合わなくなっちゃったー」
というさいくんと新曲5曲をあわせてみました。

あー
新曲はいつもアレンジなど アタマも使うので 体力使います。

ボチボチやり終え
夜中までの予定をこなしたら
眩暈を覚えた

このままどこかに連れてって

くらくら
おでこ全開 お団子頭。
あんこにしっかり癒される。
d0140655_15192261.jpg

あんこに包丁いれて
キレイに切れたら 幸せになるのは あたしだけ?
[PR]
by ayamelody | 2008-07-06 15:22 | off 私生活