人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートはもっぱら代官山

ただ人ごみが苦手なので 
渋谷を避けて代官山で待ち合わせします。

愛しの親友、emimi。
ゆったリズム、ふんわり体温とスピリチュアリーな感性で
繋がってる大切なお友達。
いつ会ってもキュートで、元気をくれる人。
デートはもっぱら代官山_d0140655_0153817.jpg


落ち着いて話がしたいときは
eau cafe
をよく利用しています。
木の木目と照明の明るさが丁度よくって
デートはもっぱら代官山_d0140655_020529.jpg

ピアノがあるところもお気に入りポイント。

emimiが食べているのは
みんな大好き タイ風グリーンカリー。
デートはもっぱら代官山_d0140655_022077.jpg

ケーキも美味しいんだけど
お腹いっぱいだったので今日はあたしレモネードを飲みました。
美味しかった
レモネード自分で作りたくなった
入れるハチミツの量を考えた
冷蔵庫に冷やす瓶の色を考えた
そして
お客さんをお家に呼びたくなった

元気です
ありがとう。
by ayamelody | 2008-07-13 00:25 | off 私生活