詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ケータイなんて

もう随分前な気もするけど、ケータイ壊れて
修理に出したものの(2回)
残念なことに直って帰ってこなかったので
しょうがなく、新しい全く同じ携帯に機種変しました
d0140655_011741.jpg


2年契約で携帯買ってるので
あと10ヶ月は我慢しなくちゃいけないけど
期間を終えたら もう やめよっと so★t bank。

店舗をいったりきたり、地味に本当大変だった。。。
この暑さの渋谷近辺を歩いて、こんなことに頑張ってると
自分が都会の現代病に完全に蝕まれている人に思えてきた。

ネットもケータイもない数日間は
公衆電話とネットカフェを使って 必要最低限の連絡だけにして。
ちょっとソワソワ落ち着きなかったけど
身軽やったな これが本来の生活なのにね

でもあたしが携帯なしで生活してたのは
なんと小学校のときまでです
中学生のときからPHSを持っていた おそろしー時代に生まれてもうた

なんやかんやで あたしも都会の子供なんだろうか

そんなこんなで
ケータイ&ネット回復です。ぱちぱち。

ついでに男の人は 戦う姿 挑む姿 に色気が出るよな気がします

ということで
あたしは男っぽい闘争心のある人がけっこう好きなのかもしれません

何のついでかはわかりません
[PR]
by ayamelody | 2008-07-29 00:06 | off 私生活