詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

本日8/8

今日8/8の夜
空いてたら 遊びにきてくださいね。

きっと あまり馴染みのない“池袋”っちゅー街の
真っ赤な探偵事務所の地下が
噂の“鈴ん小屋(りんごや)”です。

葉っぱの日なので
葉っぱ好きな人が
きっと日本全国ツーツーウラウラで
partyしてるでしょうに

そんな人たちともグッドバイブスで繋がって

あたしの恋する歌唄いが集います
素足のオアシス“鈴ん小屋”で
浮遊感を味わってもらいとーございます。
木の床で眠ってもらってかまいませんから

よろしくちゃま。 


★★★

8月8日(金)@池袋 鈴ん小屋
『葉っぱのヒップdeカーニバルーン。』
http://www.ringoya.org/
open 18:30 start 19:00 
お楽しみ代 ¥2.000- (1 drink別)
出演*タナコウ/森ゆに/井沢彩萌/NIUMO(やっほー!バンド)

**ナチュラルで音の中からざわめき感じるソロアーティスト4組。かなり面白い面子が揃ってしまいましたyo!
鈴ん小屋は土足厳禁、素足で上がってもらう池袋に新しくできたリラックス空間です。食材のすべてが厳選された有機のものという自慢のお料理も、口コミで評判のお店。可愛いアンティークのピアノがあって、どこか懐かしい雰囲気もあったり。あやめとってもオススメの葉っぱday!忙しい毎日からの不思議な脱力感を持って帰ってくださいまし。**

★★★

あたしはおそらく20時すぎから唄います♪
でも最初からきていただけると嬉スゥイート。
[PR]
by ayamelody | 2008-08-08 12:18 | ドレミファ music