詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがと

毎日あわただしく
またたく間に 時間が過ぎて

楽しみにしていた
葉っぱの日
おかげさまで無事終わりました

いらしてくれた皆さん。
内心行きたいって思ってくれた皆さん。

どうもありがとね。

決して派手なpartyではないけれど
あたしの好きな
タナコウさん森ゆにちゃん、そしてNIUMO!
とっても素晴らしいライブをしてくれました♪

ありがとう
感謝です

歌を唄いだして
音楽を愛してしまって

そこに出会いがいつもあって
それを大事に 光に 
あたしは生かされていて
いつもそれを信じて 自分の直感を頼りに
信じることを時には頑張ったり
上がったり下がったり
たくさんの人に支えられて
あたしは歌ってます

長い人生
無駄なことはないハズ

ありがと



そうそうNIUMOさんのblogに彩萌が少し登場してました。嬉しいな。ありがと。
(こちら)
NIUMOの音楽は オレンジ色 あったかくて にやっとします◎
また一緒にやりたいな。
[PR]
by ayamelody | 2008-08-08 23:01 | ドレミファ music