詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はライブ

@奥澤神社
d0140655_0154330.jpg

※おじさんはホースで水やりをしています。

隣人に
「あたしって頭いいと思う?」と
本当に頭のいい人は絶対しないであろう馬鹿げた質問を投げかけてみて
「バカだと思う」とあしらわれる用にココロの筋肉をキュッとしめてみたんですが

「あやめの頭が良かろうが悪かろうが、
どっちにしろ、いつも感覚で生きていくじゃん。だからどっちでもあやめに影響してない。」

とすかしっ屁を返され、
「~じゃん。~じゃん。」とその標準語を一度身体に通してみたら
それにえらく納得して、
とっさにこういう受け応えしてくれたこの人ってアッタマいー!と単純に関心している自分は
バカなんだろうな と改めて思いました。

さて

ピアノの向こうの映像を自由に追いかけて
今日は久しぶりに1人きりでライブしてみます。

時間に余裕があっても、結局ギリギリになっているのが
自分でも謎なんですが
明日も早起きして
散歩して美味しいご飯食べて、のんびりいってやろうと思います。

良かったら遊びに来てね。

代々木のブーガルーです。
[PR]
by ayamelody | 2008-08-21 00:39 | ドレミファ music