詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ありがとブブブブ~ガル。

d0140655_20462314.jpg
本番5分前@楽屋 
 口の周りがカユくて
 笑ったり口の動きでヒリヒリ 
この1週間ヘルペスが引いてくれない。



やってきました

ソロライブ。

今日実は朝、お友達に誘われてサーフィンに行く予定にしてたんです。
海にいって、yogaして波にのって
カラダもココロも開いてからの方が
歌える気がして***

でも

時間的に都内に4時に戻ってくるのはムリ とゆうことで
yogaのみでエネルギーを充電して 参上しましたー。



自分で詩を書き、曲を作って
そいつを歌って、なおかつ演奏して
たった一人で見せられる世界ってどんなんだろう

歌うってどういうことだっけ

視点を変えて
向きを変えて
また新たに見えてくるものを
あたしの心はどう捉えてゆくんでしょうか。

曲リスト

1,hotel rainbow
2,青空まで
3,憂鬱と孤独のモンスター
4,紺碧の航海
5,ジプシー
6,ゆらりゆれてNudity

*この機会を与えてもらったことに感謝します

そして駈け付けてくれた私の大切なファミリー。
ありがとう。

お客さん。雨の中をどうもありがとう。

スタッフのみなさん
いつも和気藹々、そのバイブレーションをありがとう
d0140655_20562542.jpg

[PR]
by ayamelody | 2008-08-21 23:40 | ドレミファ music