詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FM802 ミナミホイール

先月。情報解禁になってたのに お知らせするの うっかり忘れてましたわ。

FM802からお声をかけていただき
802が主催する音楽イベント「MINAMI WHEEL(ミナミホイール) 2008」に出演が決まりました。ぱちぱち。

ご存知ない方に簡単に説明させてもらうと
同じ時間に、ミナミのあちらこちらで、複数のアーティストのライブが行われていて
お客さんはミナミホイールのpassチケットをもって
自分のお目当てのアーティストのライブハウスまで
ミナミの町を自由に駆け回るという なんとも楽しいイベント。(わかるかしらん?)

あたしも10代のころよく遊びにいっていました。(神戸に住んでいたので)
802自体が1番よく聞いたラジオ局で
朝はヒロさん、夜はマーキー、と逃さず部屋で聞いてたなー

そんなのもあって 出演させていただけるの ウレc~な。

ミナミホイール今年が10周年。らしく。(おめでとう!)
10月31日~11月3日の4日間、大阪・ミナミ一帯のライブハウスやクラブで開催されます。
例年より拡大して関西のおっきな音楽カーニバル。井沢彩萌は最終日11月3日に出演します♪ 3日は文化の日で祝日ですからね☆
大阪近郊の方も、そうでない方も、是非一緒に楽しみましょー!
チケットはお早めにねー。
詳細はこちらです。

乗り物何でいこうかなー
[PR]
by ayamelody | 2008-09-08 22:29 | ドレミファ music