詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとコーコーヤ

旅から戻りました~ただいま。

疲れたのかもう頭が半分寝てますが。
そう。旅に発つ前日、
前このブログでもお知らせさせてもらいましたが
コーコーヤのLiveでした~ し*か*も*最高のライブでした~
その写真をちょっと早めに載せたいので。

みんな笑って演奏してるよ↓
d0140655_22454848.jpg

ヴァイオリンのゆきちゃん。こと江藤有紀さん
d0140655_22455688.jpg

クラリネットのさえちゃん。こと黒川紗枝子さん。
d0140655_22465449.jpg

そしてギターの笹爺。こと笹子重治さん。
d0140655_22473671.jpg

ずっと聞いてたい そう思わせてくれるライブ。

あたしは何をしていたかというと
このイベントのオーガナイザー&
ご飯づくり としてお手伝いさせていただきました。

企画の段階で、有紀ちゃんと何度か打ち合わせをして
コーコーヤが7月に発売したアルバム『antique(アンティーク)』と結びつけ、
その名も “古代米プレート” と題しておいしい有機野菜を使ったお食事を出していました。
そして、コレなんとご来場のお客様95%が食してくれましたー。嬉しいです。

d0140655_2314547.jpg

古代米
カボチャのバルサミコ風味
ココナッツスープ
パプリカとチーズのサラダ
レンコンとごぼうのキンピーラ。
という内容でした。

終わってみて改めてあたし、メンバーのみなさんに
尊敬の念でいっぱいであります

タイトかつドラマティックに歌う。演奏はもちろん。

舞台 そこを降りても 美しい人たちで
その空間に居る人にそれがちゃーんと伝染しているという。
これは凛としたパワー。です。

ありがとう みなみなさま

いい音楽は地球を救う☆

音楽で繫がる輪を大事にしたいです。
オマケ。↓メイクする間もなく、あやめマユゲありません。あしからず。
d0140655_2341179.jpg

[PR]
by ayamelody | 2008-09-14 23:05 | ドレミファ music