詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

愛妻家

愛妻家の匂いのする男性。
1人の女の人を大切にしている人って本当にかっこいいですよね~。

会話のほんのすみっこに 箸置きみたいにいつもチョコンと存在する奥さんの影に
なぜか 幸せな気持ちになります。
なぜなんでしょう。
そんな風になりたいな と憧れるからか、いや ちがうな
幸せそうな人からは 幸せがちゃんと移ってくるんですね。
幸せな人の周りには、だから 幸せな人が集まってるんですね~。

愛妻家の話題に付け加えると
“俺が彼女をちゃんと養って守ってる” より
“彼女がいるからこんなに働けている”の回路の
男性の方が 断然かっこいいですね~

いつか 愛妻家の歌を書きたいです

突然のぼやき 失礼しました
[PR]
by ayamelody | 2008-09-15 23:47 | off 私生活