詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヨガオタク

Hi Friends.

お元気かしら。虫の声がたくましいですね。
最近、夜はCDよりお外の合唱を聞いてます。

あ、でもね、
すごいみんなにオススメしたいCDもあるのです。
ま、それはまた今度にするとして。

そうそうこの週末3日間
ヨコハマはみなとみらいで行われた日本最大のyogaイベント。
その名も「ヨガフェスティバル2008」。
もの凄く簡単にゆうとyogaオタクの集まりですネ。うふふ。
あたしもモチロン遊びにいってきましたわ。

著名なインストラクターの人も一同に会すので
福岡や名古屋から
去年のバンクーバーで出会ったヨギーニたちもやってきていて
ヒサビサに再会でき、嬉しゅうございました。

あたしは今なんせ都会暮らしなもので
そんな人気者のインストラクターも、すごく身近に存在する。
みんなで唱えた「オーム」のバイブレーションに感動して
改めて感じました。
これはこのtokyoマジック。ハイリスクハイリターンといったところでしょうか。
(音楽もそうですよね。)

あたしが感じる最高のヨガインストラクターとは
やっぱり人柄なんですね。その人の持つマンパワーなんです。
(これも、音楽と一緒ですね。)
放つ言葉には言霊として宿り、
触れる手からはプラーナが伝わってきます。

経験を積んで
あたしもすんばらしいヨギーニになりたいなと思うのです。
(まさに★素晴らしいアーティストになりたいもんね。)
だから、いつでも焦らず頑張りすぎず、じぶんのペース。

あたしにとってyogaとは
やっぱ恋してる感じです。

なくてはならないし いつも傍にあるし
安定するし、癒してくれる。
パワーをくれるし、くせになる。
もっともっと、と貪欲にもなるし、これをシェアしたいと思うし、ずっと一緒にいようと思う。

恋と違うのは 傷つけあわないこと。
なぁんて。。。


I love yoga.
love me,more!

今都内と横浜とでyoga教えています。
オススメはワークショップ「水のわ」ですよ。月曜の朝@鈴ん小屋。何気にヨロシク☆
[PR]
by ayamelody | 2008-09-21 22:52 | Yoga