詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/25(木)井沢彩萌ヒトリLIVE

きのう秋分の日で祝日やったのね。
譜面を買いに山野楽器へ行ったついでに
自由ヶ丘を1人で散歩してて、そしたらやったら人が多くてね
「へーんなの。今日は祭りでもあるのかな」って思ってて、銀行入ったら
お金降ろすのに手数料とられて、「?」。
夜恵比寿でお友達とご飯食べてたら「今日、祝日だから◎◎行ってきたよー」って。

なぁるほど。23日だ。

で、今朝、ギターの間宮さんからのお電話で、
「今もう成田で
出発しちゃうから携帯にかけると高くつくよー」って。
いーなーアイルランド。
24日出発なのは覚えてたけど、今日が24日ってのが分からなかった。


ということはね。時は早いわね。

明日、井沢彩萌ライブなわけですよ。25日ね。
お馴染み、代々木のブーガルーです。
出演は19:00~ 
more infoは コチラ

男らしく1人で弾き語りします。

1人で歌うことを選ぶことを、今まであんまりしてこなかったら、
1人でやるってどういうことなのか、まだよくわかんないんですが
当たり前なんやけど、すごく自由で、
どっちにいっても、道がある感じがします。

ついおととい?作った新曲も無謀にもやる。
あたし無謀と思われることを、どうやら無謀と思わない性格なので
女っぽい男友達がたくさん居ます。あはは

でね、
弾き語りのアーティストで好きな人たくさん居ますが
最近よく家で爆音でかけてしまうのが
damien rice
ダブリン生まれ、アイルランドの男性シンガーソングライター。
ギター弾いて歌う人です。
無表情に歌ったり、ときに一気に爆発したり
やっぱり、あっち、UKのにおいがしますね

あたしUKもけっこう好きなんですね。
高校生のときは暇つぶしといっちゃぁトムヨークの頭脳指数こと考えてました。
基本的にアメリカンに明るいのより
暗いものの方が落ち着くんですよね。

だって暗いんですもの★ぽっ

では!!
あした代々木でお会いしましょう◎
[PR]
by ayamelody | 2008-09-24 17:04 | ドレミファ music