詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

925終わったよ

d0140655_20191538.jpg

無事終わりましたよ。ソロリライブ。
落ち着いて楽しめました。
久しぶりにライブの1番手というものをやりましたが、
あったまっていない空気から抜け出す感じがとっても新鮮でした。
ありがと

d0140655_14283273.jpg

そして、その後、打ち上げでまたインド料理食べに行ってしまいました。
欲張って、コース料理に+サモサ&チーズナンを追加でつけたので
夜中の23時に
胃袋が球体になって、その曲線を上から下へ、下から上へと手のひらでさわって。
新種のエイリアンになった自分が、自分で気持ち悪かったですウープ。

このインド料理屋さんは、東京で一番美味しいのではないかと秘かに思ってます。
東京の全てのインド料理屋さんを回ったわけではないので。当たり前か。
あぁ名前が思い出せない。。。なんやっけな。思い出したら書きます。
とにかく、エイリアン級なお店です。
[PR]
by ayamelody | 2008-09-26 14:30 | ドレミファ music