詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アぁユルゆるヴェダ

皮膚のカブレに
8月末から悩まされて、原因がわからないので
抵抗ありながら、副作用の王様【ステロイド】で落ち着かせたり、してたけれど
今日やっと、いい病院とめぐり合えた気がする。うれしい

病院なんて、ホンマに当たり外れがあるしね、
経験値がものを言う職業、信用ならない医者が多いので、患者さんはみんな大変よね。

あたし、そもそも西洋医学を信じてないので
この夏で余計にアーユルヴェーダを深く勉強したくなって、
それ関係の本をいつも持ち歩くようになりました。
自分で自分のカラダ知っときたいし、身近な人の病も治してあげたいし、
その前にいつも健康200㌫でいられるように。
自分の教えるヨガとも結び付けたいなと思うようになりました。

今回のはなんかのアレルギーだと思うのですが。
土曜日まで採血検査の結果まちでする。

そして
昼食は ずっと行きたかった
ミルクランドへ。新宿と代々木のちょうど真ん中くらいにあります。
d0140655_16374291.jpg

ミルクランドと行ってもね、牛乳王国でなくて、
無農薬の食材の有機レストランです。
d0140655_163834100.jpg
おいしいよ~畑の味がする~
ご飯とお味噌汁おかわりしちゃいました。ご飯は銀杏と栗の玄米ご飯。

そして あやめシェフも優しい料理をこしらえるのだ。
d0140655_1659417.jpg
ぷいぷい。
[PR]
by ayamelody | 2008-09-30 16:27 | off 私生活