詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

神無月

@都内某スタジオ 指紋だらけの鏡の前で。
ハッ!
d0140655_211469.jpg

10月 神無月 いらっしゃいました。
あたし、
歌ってますよー

井沢彩萌
10月のライブは
10日に渋谷のアップルインストア。
19日は代々木のベジタリアンフェスティバル。

インストアは鍵盤、ウッドベース、パーカッションの
久しぶりのトリオでやりますわよ わくわく
スケルトンな階段の下でシンプルな音の並びで、行こうと思っとります。


そしてね、19日はウッドベースとのduoです。
野外です。あやめが野外?
うー 外でライブなんて、あたしにしたら、かなりレアです。
2日間で動員2万人と聞いてます。
お祭りの中でどうなるんでしょー楽しみ!!
おてんと様、味方でいてね。

皆さん、金曜の夜&日曜のお昼というサービスタイム(笑)&フリーなので
是非会いにいらしてくださいネ。



あぁ、秋、冬の服が欲しくなってきた 
モコモコに重ね着したいな。モッコモコに。
[PR]
by ayamelody | 2008-10-02 21:34 | off 私生活