人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋晴れの1日

ちわっす ちわちわっす アヤメでっす。

午前中にyogaの仕事を終えて
雲ひとつない横浜の空を見上げて。
週末の人ごみ掻き分けながら
そんな予感はしてたよ。

秋晴れの今日はね。めっちゃ良い一日でした。

自由ヶ丘でゆっくりランチをしてから
(よく行くカレーうどん屋さんがあるんです)
池袋に移動。

鈴ん小屋で
普段お世話になっていたり、縁のある男性ソロアーティスト
《星子健太郎
荒井イサム
テツサブロウ(from Hellmetz)
KURI(from TUFF SESSION)》
が集ってくれていて
といいますか、
あたしが主催させてもらってたのよね。(自分がライブ活動してゆく中で、
最近こういう仕事も増えてきたんですー...)

十人十色じゃないけどさ、
みんなの良い所が鮮明に見えて。魅せてくれました。
みんなの最近の動きを聞いたり、感じたりして
あたしももーっと唄いたいな、今すぐ唄いたいぞーって気持ちを受け取って、
歌い手にとって、そういう気持ちをいただける瞬間って最高の喜びやと思うなぁ。

大好きな友達に会いにいったりするのも
エネルギーの交換。でしょ?

そういうのってホンマにさ、尊いよね。
素直に、あーこの人応援したいなぁーって思えるのとかさぁ
そういう自分のことも応援してやりたくなるよね うん。

みんなありがと

明日からもあたし頑張りまーす。
by ayamelody | 2008-10-05 01:56 | off 私生活