詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨から始まった1日

今朝の雨は、ちょうど1年前のバンクーバーの雨とリンクして
なんとも言えない気持ちになった。みんな元気にしてるかな。ホストファミリーに手紙を書こう。

なのでyogaの話題。

今朝のクラス。シャバーサナ中。2名様からイビキが聞こえてます(笑)
d0140655_222550100.jpg


yogaの後の有機野菜のランチ
d0140655_2227847.jpg

★アンチョビと旬野菜のホワイトカレー
★きんぴらごぼう
★カボチャのハーブソテー
★スパイシーマッシュポテト
★長いものペッパー焼き

みんなでおかずお皿に分け合って。
yogaのあとって、吸収が良くなってるから
まさに理にかなった食事なのです。内側からキレイキレイ。
そして、
yogaをした後って、みんなたまってた毒素が抜けて、しかもハートが思いっきり開いてリラックスしてる。だから
普段できないような深いコミュニケーションの場が生まれてる。

そして今日の生徒さんの携帯にびっくり。こんなん初めて出会いました。
d0140655_22284393.jpg
めっちゃ付いてるやん。可愛いけど扱いにくそうやん~。食いしん坊~。
ちなみにマッサージのお仕事している22歳と25歳の可愛い女性。

d0140655_2232218.jpg

代官山のAbroiのヒロさん。どこの国の人かわからへんよね。でもこう見えて九州男児。
アタシ遊びにいっては、毎回1時間くらいファッションショーしてます・・・。
「ヒロさん彩萌こういうの似合うよね!?」
「似合う似合う わかった わかった」みたいな感じで。
なのでここに行くと店員さんに間違えられることがよくあります・・・。
いつも遊んでくれてありがとう。
可愛いエスニック雑貨がそろってます。しかもね、お値段めっちゃ優しいのよ。
いってみたいでしょ?どーぞー!
[PR]
by ayamelody | 2008-10-06 22:41 | off 私生活