詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美しい歳の重ね方

今日はtrico!のalbum リリースparty@青山 月見ル へ。

d0140655_12321914.jpg


tica。
好きなアーティストは?と聞かれたとき、
日本人でパっと思い浮かぶ人たちの中の1組。
出会いはあたしが17歳。関西にライブしにきてくれるのが楽しみだった。
それから なんだかずっと好き。
石井さんの音楽にセンスを感じずにはいられない。
 音の粒子が自分の中にさらさら砂時計みたいに入ってくる。紳士的な音。
そこにカオリさんのビロードのような、絹のような、声がのって幸福になる。
2人とも ステキに歳を重ねてて、
ママになったカオリさんなんて、どんどんキレイになってる気がする。
ショートヘアがめっちゃ似合ってた。あたしも切りたくなっちゃった~。
あたしも そんな風に大人になりたいよ~。

d0140655_12383246.jpg

trico!の世界観もとってもステキ。歌はあんまりないけれど
どこかノスタルジーでくすぐったい。
それにしてもリエさんのパワーはすごいなぁと思う。
そのサポートのパーカッションの山口ともさん。
この方もあたしのすごーく好きな人。
童心をそのまま音に表現してて、子供の夢を守ってくれるhiroみたいな存在かな~。

d0140655_12423477.jpg


みんな
ステージを降りてもとってもいい人。優しい。。

d0140655_12444311.jpg
d0140655_12445593.jpg

ライブ終わった後、厨房のホーリーにお願いして
ベジフード作ってもらいました。
トムヤムクン、野菜カレー、春菊のサラダ。
美味しかった~ ありがとねん ごちそうさま。

d0140655_12455173.jpg

こーへーちゃんはどんぶりでガッツイテタ。

楽しかった~

あたしもアルバムリリースパーティーしたいな~
それには リリースせなあかんのね~ 早く叶いますように***
神様 あたしのこと忘れないでね
[PR]
by ayamelody | 2008-10-13 12:49 | off 私生活