詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

結婚した

夢を見ました

正確には結婚式を挙げた夢でした。

でも

あたしは 人を呼ぶのをうっかり忘れていたため
新婦側の席はスッカラ~ン。

自分の両親にさえ「結婚するよ。結婚式あるから来てね」
と伝えていなかったのです。。

旦那さんや旦那さんの家族に合わす顔がなくて
あたしは困っていました。逃げ出したい気持ちでした。

そして、もう一回結婚式を挙げなくてはならないじゃないか という話でした。

あぁ

有り得る。。。
怖い怖い。

なので 朝からチラシ寿司を作った。
そんなこと しないもん と思いながら
夢のメッセージを考えながら。

大豆と玄米のご飯でチラシ寿司も。
旬のサツマイモのお味噌汁も。美味しかった。

きのう夜中にもらった花束。そのままジョウロに突っ込んであります。
きっと大丈夫でしょう。
[PR]
by ayamelody | 2008-10-14 22:00 | off 私生活