詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

arigato

小さな野外ライブ

終わりました。

懐かしいお客さん
myspaceから辿ってきてくれたお客さん
いつものお客さん。
今日出会ったお客さん

麻子ちゃん初め スタッフのみなさん
朝早くから 準備万端で頑張ってくれたさいくん!
荷物運びをて手伝ってくれた てっちゃん。

この場を借りて
ありがとう。
みんなに支えられての彩萌です



いい経験になりました


ライブ終わった後は、その辺りを散歩。
d0140655_2392970.jpg

出展ブースを少し練り歩き
がまんしてた食欲を
ベジご飯で少し満たして。
d0140655_2394529.jpg

ふと 時計をみたら
思ったより時間がないことに気づき。
ぐわぁーっと荷物をいったん置きに帰り
横浜のyogaスタジオに直行。
お仕事終えて 今ひと段落です。

ほへぇ疲れたぁ~~

なんかあたしこの3日間でちょっと痩せた気がするなぁ~

とお茶をすすりながら、
さいくんとも改めて電話してみました。
なぜか恋愛話になりましたが
ココロからの感謝を。

ミナミホイールは
あたし 全く違う感じでゆきますです。
詳細は次の日記で。

未来がハッピーなものでありますように***
[PR]
by ayamelody | 2008-10-19 22:22 | ドレミファ music