人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんみつデート。

早い時間に身軽になったので

銀座に
藤城清治展みにいってきました。

光と影の詩人と呼ばれている
影絵作家の第一人者。

みなさん どこかで目にしてるのでは?
あんみつデート。_d0140655_23133732.jpg

この線と
この色彩と
この世界観。
好き。

多くの作品に猫が描かれているんですが
それはもう死んでしまったアラメという清治さんが飼っていた猫がモチーフになっているらしく
いかにもヤンチャそうなんですよ。でもオイシイとこもっていくんですよね。

なのであたしイザワアヤメを卒業して 
イザワアラメにしようかなと思います。







       にひひ  うそ

童の世界に 
ひたひた 浸ってから

キウイあんみつで一休み。
『鹿の子』というお店。ここの寒天とあんこが美味しい。。
あんみつデート。_d0140655_23154369.jpg

ちなみに銀座のあんみつは これで1330円。
ま、たまには贅沢 いっか。
by ayamelody | 2008-10-20 23:19 | off 私生活