詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミナミホイールは

あたし

新しいトリオで 歌っちゃいます*


ギターに 間宮工さん

パーカッションに 高橋結子さん

キーボードと歌 あたし井沢彩萌

です。


今回始めましての結子さん、通称けっちゃんさんは 
桑田佳祐さん、サザンや元ちとせさん、アナム&マキさんなど
サポートされている方です。
女性なのにと~ってもパワフルで 魂の音って感じがします。

間宮さんといえば 
前もブログで書きましたが
みなさんご存知。スガシカオさんや元ちとせさんの音楽に
なくてはならない ギターリストですよね


最近レコーディングなどで 
お世話になって いますが
スーパージェントルマンで
ギターのみならず
ものすごいマルチな才能をびんびん感じます

そんな間宮さんには 
「あやめちゃん、もうオヤジだね!」ってよく言われます。

例えば
家にテレビの無いあたし。

CMで使われている音楽の話になって

あやめ
「あー。テレビがないんでちょっとわかんないんですけど、
よくいく中華料理屋と蕎麦屋に小さいテレビがあるんで、よ~く見てみますー。」

間宮さん
「あやめちゃん、それもオヤジだね。」



うん。

みなさん

楽しみでしょ

これは見に来るっきゃないでしょ?

11月3日 大阪ミナミで あいましょう よろしくね。
[PR]
by ayamelody | 2008-10-21 00:17 | ドレミファ music