詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ちょっと

忙しい。

きのうは睡眠2時間でしたが
やっぱりね、yogaは魔法。
マイナス値までエネルギー下がってても
ぐぃっと引き上げてくれます。

それはそうと
きのうの終電で、目の前の人が一人でグデングデンに酔っ払ってて、
汚物は垂れ流しだし、ひどい迷惑でした~。
声かけても意識完全にないんやもん。同じ車両の人たちも、1人2人…と諦め、野放し。
あたしはコンタクト外して、自分の視界を完全にoffにしました。
視力0、01なので、これで余計なもの、見なくてすむべと思って。
その方は途中で駅員さんに降ろされて the end 。

裸眼って気持ちいいー
でもハダカンボで外を歩くのはちょっとしたジェットevent。
景色は全部が結晶に見えるので
夜道はとってもスリリングでしたyo。

みんなお酒に飲まれちゃやぁyo!!
[PR]
by ayamelody | 2008-10-25 20:33 | off 私生活