詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リハやら音楽もろみそドミソ

d0140655_2275759.jpg

沖縄帰りの間宮さんから
サーターアンダギーをもらって
濃い目の珈琲と一緒にパクつきながら
ミナミホイールトリオのリハ。

サーターアンダギーって
ドーナツと材料一緒かな。
はちみつかけて食べたけど
めちゃ美味しかった。

さて、このトリオ。

あぁ 新鮮!

楽しい。

パーカッションのけっちゃんも多彩ですごく優しい。
髪の毛はシャンプーの匂い。
スタジオがシャンプーの匂い。
今回いっぱいコーラスもしてもらいます。

うれしーなー

コーラスって引き受けてくれる人
意外と少ないんですよね。

最近かいた
“月のシャトー”っていう曲もミナミホイールで初披露することにしましたー
ちょっと怪しい内容ですが
男らしいアレンジに仕上げました。

1、2年前の自分は
ピアノを弾いて歌う自分って 絵に無かったから
とっても不思議な気持ちにもなります。

それにしても
あたし、どうしてこんなにお腹が空くのかな。

食べても食べても
ぐーぐーなるぞ。


あ、そうそう
my spaceに少し前に録った
“憂鬱と孤独のモンスター”UPしてみました

この曲は
POP。
POPS。
弦をいっぱい使ったアレンジです。

あたしにはなかなか無い
ちょっと可愛らしい感じです 良かったらぜひ試聴してみてください。


自分の寂しい気持ちに
真摯になって ちゃんと応えてあげたい と思って作った曲です

いや、今度ね
11月25日、某カルテットのワンマンライブに
あやめゲスト出演することになったんですね
3曲ほど

バイオリン×2
チェロ×1
ヴィオラ×1
ギター×1

って感じの編成で歌わせてもらうんですね
ギターは間宮工さんです。

初めて生ストリングスと一緒にするよ~

詳細は後日に公開しまーす。

なんか内容が入り乱れたな この日記

ま、いっか
[PR]
by ayamelody | 2008-10-28 00:58 | ドレミファ music