詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

柿の木の下

d0140655_2316711.jpg












今朝は太陽さん絶好調で自転車漕ぐの気持ちよかった
もうマフラーは必需品
(実はこのマフラーは二代目。
去年カナダのクラブで変なダンスに夢中になってたら
箱にいろいろと忘れてきて
でも、すごい気に入ってたから
これを買った代官山のお店のヒロちゃんに、今年も仕入れて~ってお願いしてたんでふ。
「入荷したぞー」って連絡もらって、うさぎジャンプで飛んで行ってきた)


それはそうと
鼻が詰まるせいで
喉が痛いです~コマリンボ。

でも絶対こっから悪くはさせへん。

そのせいなのか

身体が欲して

すごいよ

巨峰、洋ナシ、みかん、キウイ、バナナ、柿、ラフランス…。

フルーツのパレード。

いっぱい食べたぞぃ。果糖にまみれて ミント水を飲む

そして
近所の立派な柿の木を見上げて。

ちいさな決意。

この柿の木の下を毎日、そして、ひんぱんに通る。

ちょっとくらい遠回りでも
いつか
あたしの頭に落ちてきてくれる!
[PR]
by ayamelody | 2008-10-28 23:18 | off 私生活