詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとーーーーーーー

ミナミホイール無事に終わりました

見に来てくれた 神戸、大阪、京都の友達、家族、ファンの皆様。
はじめまして!だった皆さん♪
スタッフのみなさん

メルシーメルシー ありがとございます。

そして
東京から私と一緒にシュウマイ弁当食べながら
ハルバル来てくれた
ギターの間宮さん 
パーカッションのけっちゃん

ホンマ ありがとうございましたーお疲れサマでひた。
頼りないあたしの 心強いメンバー。

初めての この豪華なシンプル編成でのライブ。
おかげさまで 
楽しかったーーーーー。

 良かったー!!って 
たくさん 声もらえたyo。うれしす。

新しく また 井沢彩萌の音楽が育ってゆくことに
期待してます あたし。

都内でも お披露目してゆきます
関西では来年また お披露目しにきまーす

どーぞ 応援してやってくださいまし。


どうしたことか
この数日 いろんな友達から
メールをもらったり電話をもらったり。

ココロの痛みとか こんなあたしに吐き出してくれて。

こっちが涙もろくなり、元気をもらいました。

自分が失ってゆくもの
自分から離れていく人

そういうのは そっと 見送ってあげたいナ。

それは大きなきっかけをくれて
自分が広がる前ぶれ。

自分が見えてる世界なんて ちっちゃいちっちゃい もん

執着しないで
自分が母なる大地にでもなったつもりで
変化を楽しめたら サイコーね
感謝。感謝

話それちゃったけど


なんかね、思ったより時間がなくて
いや、いつもそうなんやけども、
まぁね
あたしのペースが遅いから 結果的に時間がないって話なんですが。


すべてがあっチュー間に終わりました。

申しわけなかったのが、
起きたまんまのボサボサ頭でステージに立っていたことです。
いやーん
お恥ずかしいです

クリクリしたかった おめかししたかった トホホのホ。

そしてこのブログで言っていた
例の缶バッチ。あたしが着いたときには すでに完売してました!うれしー

あたしはサンプルを802の方にいただけたんですが
d0140655_21563318.jpg

これです、にひひ。適当な性格がよく出ています。

あと 彩萌のプロモーション 出演シーンの写真いただきました 
d0140655_21575760.jpg

意図のないコメントばかりして DJさん困ってました それを見てあたしも こまりました

短い大阪滞在には 
たこ焼きと大阪うどんという、①安くて②美味しくて③早い 
3拍子ご飯になりまひた。 
d0140655_2212992.jpg


ぶんちゃっちゃー ぶんちゃっちゃー
[PR]
by ayamelody | 2008-11-04 22:12 | ドレミファ music