詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬になったー

人にとても言えないような夢をいっぱい見ますが
今日は、背中を切られて目がさめました。

夢と気づけて、安心してから悶えられ、もう一度眠りました。

時計をみたら
11月11日、11時11分でした。1並び。
あたしは多分。数字の11に縁があって

時計をみるとだいたい、11分。

生まれた日も11の日(6/11生まれ)。

なので11分を目撃したら、
あたし「今日も、守られてマス」って思う。
そんなことで容易くハッピーに戻れるので、ヨシ。

なんだか寒い。
ちょっぴり苦手な冬が到来してしまったようで。
今日、タンスの中を頑張って、冬仕様に衣替えしました。

町では花屋さんに赤い花、木が増えて、クリスマス仕様。
今年もジョンレノンの歌声 町に響くのかな。

あたしは、NINEのあったかモッズコートをゲット。
あたしにしたらかなり背伸びしたお値段ですが、魅かれたのでしょうがない。
中がバンビ柄のファーで、これなら真冬の凍える夜も笑顔でいれるかな。

おまけに。2009年の新しい手帳ゲットしました。
うすっくって、ひたすらシンプル。
充実した一年にできるかな。

みなさん 風邪ひかないようにしてね!ゆたんぽ。
[PR]
by ayamelody | 2008-11-11 23:24 | off 私生活