人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11/25 井沢彩萌Xカルテット LIVE

あぁ寒いね。
こんな夜はjimmy scottの歌声が目や鼻や唇にと沁みてきます。
やらしいお爺さん。

唇に湿疹ができて痛いので好きな人とkissの1つもできないことに
イジケテル暇もないほど、ちょっとハードな毎日続いてますが、そんなこと聞いてないというのは百も承知で
あたしも都内で一ヶ月ちょっとぶりにみなさんの前で唄います。
なんかけっこうずっとLIVEしてたから、本人は久しぶりな感じですー。

しかも 新しい試み。
 あやめ。
カルテットとご一緒します。

ご一緒 といいますか、ゲストでお呼ばれしたというわけです。イェス。

毎回ゲストを迎えてライブを繰り広げる《moment string quartet/瞬間的 弦楽四重奏団≫

ちなみに前回のゲストは我那覇美奈さん。
前々回のゲストは伊藤銀次さんでした。

第六回目の11/25が井沢彩萌 というわけで
豪華にサポートにはギター間宮工さん★
(最近。なかば強制的に間宮さんにもyogaを教えてます。はい。)

彩萌はオリジナルを4曲ほど唄います。

さぁ弦が入ってアレンジどうなってるでしょうか~

良かったら是非。@鈴ん小屋

鈴ん小屋はご飯美味しくてほっこりできますよ。
床がきれいで靴下スケートもできるし、
赤ちゃんハイハイもできます。ワンコをつれてきたならば、あたしが面倒みます。

詳細はコチラの下の方を見てみてください。
よろしくね

ももひきを履いている男性に色気を感じなくなるのは
女性側の母性がきっと足りないからですね。
どうせならお揃いのももひきを買ってしまいましょう。

いい子のあたしはもう寝ます。おやすみなさい
by ayamelody | 2008-11-22 23:41 | ドレミファ music