詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アイリッシュぱぶー

今日はめちゃちゃ天気よくて 汚れのない気持ちで歌を口ずさみ、お腹もよく空きました。 

yogaジョブはあたしの集中力も生徒さんの集中力も伝わりあって
愛情たっぷりで終え、髪の毛も半乾きのままスタジオを飛び出し
夜は品川のアイリッシュパブへと。

マンドリン奏者のよねっち率いるアイリッシュバンド“トゥクトゥクスキップ”と
アイリッシュダンスのコラボイベントにいってきますた。

LIVE
d0140655_124715.jpg

d0140655_127166.jpg

左からアヤメ、よねっち、テツサブロウ。
d0140655_13189.jpg

店内
d0140655_133472.jpg

コースター
d0140655_134494.jpg

その場でドリップしてくれた珈琲。
d0140655_135161.jpg

このお二方、どちらもテツくん。左のテツくんはトゥクトゥクのベーシスト。えぇカメラもってんなー
d0140655_14124.jpg

よねっちは大阪出身の気さくなおにいちゃん。このハッピースマイル。お母さんの穴から出てきたときから、この表情なのでは?と思うほど、いつもいつも、このハッピーさ。すごいよー
d0140655_14893.jpg

最後のクライマックス4曲しか聞けなかったけど、間に合って、来れてよかった~♪
湿疹はなかなかひいてくれないけど、あたし元気やでー
d0140655_141820.jpg

[PR]
by ayamelody | 2008-12-08 01:17 | off 私生活