詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっぽり語り

さっむいね
冬になってお家でよくあったか~いお蕎麦をこしらえて食べますけど
d0140655_135527.jpg

お蕎麦やさんで食べる鰻
d0140655_1365910.jpg

って美味しいよね。

遅れませながら
きのう三谷幸喜監督の【ザ マジックアワー】を見ました。
この人のセンス すごいなー。
キャスティングも申し分なく。めちゃくちゃ面白かったです!
まだ見ていない人 是非に~。レンタルも開始されてますってバ。

はてさて、
今年はあたし1人で弾き語りLIVEも始めた年でもありました。
2008年ラストライブはしっぽり弾き語り。

今週 あさってです。

12月18日(木)@池袋 鈴ん小屋
“アコースちっくモダン。”
【出演】齊藤さっこ/おりんぽし/ohko natural /井沢彩萌
【開場/開演 】18:30/19:00【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)
井沢彩萌 出演時間は3番目の20:10~。共演の皆さんも蓋を開けてみればお友達シンガーばかり(笑)。

歌にこだわったアコースティックパーティーです。
お時間ありましたら、一緒に忘年会いたしましょう。
一人あたり忘年会の数は平均5つと聞きました。
鈴ん小屋には美味しいご飯も待ってるよ~。
あたしは飲ませ上手ですー。
[PR]
by ayamelody | 2008-12-16 01:46 | ドレミファ music