「ほっ」と。キャンペーン

詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

代官山のお友達

d0140655_23465269.jpg

Abroiのヒロさんと。
お店、冬物の可愛い服も雑貨もアクセサリーもまたいっぱい増えてたよ。
代官山いったらぜひ行ってみてくださいね。オススメ。
あやめの指にはめてる白い物体はラクダの指人形なんやけど、
ペンにスポってはめると、めちゃくちゃキューティ。ラスタな色使いもniceです

1時間お店の中をスイスイ遊びまわって
「あやめちゃん次コレ!」
「ちがうよーマフラーはこーまくんだ!!」
とクルクル着せ替え人形。

人形ごっこに飽きたら 井戸端会議。
職種は違えど自営業のあたしたち。情報を交換しあうのれす

いけない
もういかなきゃ。

なんかスッキリした。ヒロさん頑張ってた♪うれしい
[PR]
by ayamelody | 2008-12-17 00:01 | off 私生活