詩歌いの井沢彩萌***私的アトランティス 


by ayamelody
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

hitori-2008-owari

いらしてくれた皆さん 共演者のみなさん スタッフさん どうもありがとう。
帰宅しました。

d0140655_264599.jpg


ピアノの前にいっぱい紙らしき物が並んでますが
右2つはボブマーリーと果物市場の写真。

よくわからないけど、ライブが始まる直前、鈴ん小屋のスタッフ君が置きにきました。
うんともすんとも 反応してあげずに にこっと放置してライブはじめ。

本番前までLIVEの実感なく、のほほんと過ごしていたら
皆さんの前でめっちゃ緊張しちゃった。。
ペダルを踏む右足がワナワナ震えるのって、見えないところで、めちゃ恥ずかしいんよ。

でもね、緊張して よくわからなかった こういう夜に限って
周りの反応がいいので、ライブって、ホンマよくわからへーん(笑)

共演の おりんぽしクン、0hko naturalズ、齊藤さっこちゃん みんなステキやったね。
ご一緒できて嬉しかったわ
ありがとごじゃりますね。 

今日で"the2008唄い納め"、と。
きのうの一本の電話の前まで本気で思ってしまってたんやけど
(でも まったくの一人でのライブは2008年 ラストだったのよ)


うっかり 忘れてた。。。 いやいや、忘れるなー自分よ。


土曜日歌うんです。

赤坂グラフティーのイベントにゲスト出演。たぶん1曲か2曲。
明日リハーサルがあるので詳細またのせますねー
とりあえず朝リハ@駒沢大学。
早いのでもうねないと。

オヤポミアン
[PR]
by ayamelody | 2008-12-19 02:17 | off 私生活